ミッション

私の孤独に私は作成することができます...私の内なる世界で私は自分自身を再統合し、私の体、心と魂を再結成見つける。


創造は、私の魂を刺激する愛を実現し、あらゆる瞬間に宇宙が無限の光でいっぱいになる普遍的な良心の同じ意志を反映する愛のジェスチャーです。

私の夢の奥深い現実の中で、私は今や物質世界でメロディーを作り、創造物全体の意識が生まれた場所に接続することができます。

これは約束です。 私は何をしているかのためだけに時間を捧げたい。 私は幽霊ではなく本物の男になりたい。 私は自分の人生のあらゆる瞬間に、私が作り出したものと私が何を持っているのかを共有したいと思います。


私は最終的にこれを共有したいと思うすべての魂の間で無限の愛の私の偉大なプロジェクトを実現しています...

私は汚染されていない純粋なメロディーを提示したいと思います...私の人生の中心から来るメロディー。

純粋なメロディーは概念的な意味を持たず、無形です...それはすべてが調和している世界から来ています。 そこからメロディーが物質の世界に入り、振動、感情、純粋な感情に変化します。 私は時間と空間に住んでいますが、私は宇宙全体に属しています。

これまで以上に、私はあなたにメロディの世界を伝えたいと思います。